ガガガSP/野球少年の詩

野球少年の詩

野球少年の詩

買いました。今回はPLAYER、これからの日々が関西テレビプロ野球中継2007」のイメージソングになっとります。
ちょっと調べてみたらこんなのが。

これまでも下っ端があの娘との別れを思い出して、必ず涙してしまう名曲『別れはフォークボール』をはじめ、オリックスの応援歌として使われている『つなひき天国』、ロッテの応援歌として使われている『卒業』、『はじめて君としゃべった』、ソフトバンクの応援歌として使われている『弱男』など数々の野球ソングを世に送り出してきたガガガSPが満を持して、発表したのがこの『野球少年の詩』です!

http://kozo.boxerblog.com/kozo/2007/08/post_2e37.html

応援歌に使われてるんか。ちっとも知らんかった。