mitterの視聴履歴を公開するブログパーツの扱いに困ったけどなんとかなった。

なんとかなったー!!
サイドバーに無理矢理架空のはてなモジュール作ってそこにmitterが吐き出すやつ放り込んでお終い。

まず、サイドバーのはてなモジュールに合うようにテキストの色、リンクの色を指定して、

<div class="hatena-module">
* ここにmitterが吐き出すやつを放り込む *
</div>

きっとこんな感じでやると上手くいくと思うよ!!
いい加減だからあまり突っ込まれても何もわからないんで申し訳ない。とりあえず、自分の環境では普通に表示されてるから大丈夫だとは思うけど…。