2003-12-18から1日間の記事一覧

いまさら

あー!気付いたらid:rec0からリンク張られてたー! お疲れ様ー(´∀`*)ってコメントがついてるけどどう言う事なんだろ。まさか「オマエのくだらねぇ文章見てるとへどが出るんだよ。更新止まってせいせいしたお疲れ様ー永遠にオヤスミ」の略とかだったりするの…

生きてます。

かろうじて生きてます。元気な顔して疲労困憊みたいな感じ。 にしても1週間以上日が空いてる!ここ最近忙しいからって放置しすぎたなぁ。

なんか自習らしいくて暇で暇でしょうがない。寝てばっかりいるのもアレだからどうでもいいことを書いて更新でもしとこう。 あー本気で眠いなぁ。一日が60時間くらいあったら24時間爆睡できるのに。

まとめ

ブレイク先取り!で探せばもっと面白い芸人はいるとおもうけど、今回は至るところにメイン司会!?の関根さんの根回しがなされていて非常に濃厚で素人が近寄りがたいものに。 むしろ前半にでてたキングコング、北陽、フットボールアワーなんかより後半にでてた…

ちょこっと出演陣 鑑賞記

ホリ 上手。テリー伊藤、はなわは特に似てた。今後に期待。 神無月 いきなり武藤での登場は勘弁してくださいな。客席もゲストも知らないみたいでみんな苦笑いだったし、決めポーズしか似てないし…。長州力も同様にアウト。 村上ショージ すべり芸。よくもわ…

笑うXマススペシャル!ブレイク芸人先取りパーティー 鑑賞記

キングコング やっぱ動きが激しいなー。こういうラップとかサンバみたいなのはおもいきりが良くないと見てる方が恥ずかしくなるけど、それは余計な心配だったみたい。 北陽 テレビではよく見てたけどネタを見るのは今回が初めて。コントっていう事も知らなか…