笑うXマススペシャル!ブレイク芸人先取りパーティー 鑑賞記

  • キングコング
    • やっぱ動きが激しいなー。こういうラップとかサンバみたいなのはおもいきりが良くないと見てる方が恥ずかしくなるけど、それは余計な心配だったみたい。
  • 北陽
    • テレビではよく見てたけどネタを見るのは今回が初めて。コントっていう事も知らなかった。
      どうだろう、おもしろいおもしろくない関係なしによく観察してるなぁと。方言もきっちりしてたし芸が細かい。
      でもなんか虻川の顔芸オンリーみたいで自分はどうも…
  • インパルス
    • 番組テロップのうけうりになるけどやっぱキレがあるっていい。話の展開が早いのもだるくならなくて個人的に○。オチも結構良かったと思う。
  • フットボールアワー
    • 万人ウケを狙ったような漫才の典型。なんかM−1の先が思いやられるなぁ…。でもこういうの優勝しちゃいそう。
  • 笑い飯
    • 衣装張りきりすぎ!変に気はらないでいつも通りでいいのに。
      今まで見てきた中でテンポはこの2人が一番速い気が。こうクルクルとボケが入れ替わるっていうの何回見てもいいなぁ。個人的に凄い好き。
  • アホマイルド
    • なんなんだろ。すぐ消えてしまいそうで残念。
  • やまもとまさみ
    • お ま え ら こ れ が お も し ろ い の か。
  • 桃太郎&金太郎
    • なんてことはない間寛平池野めだかの急造コンビ。吉本新喜劇の延長みたいな感じだった。
      そしてこのふたりが揃えば猿と猫の激闘やらないはずはなくスタジオで大暴れ。いやーこりゃ名人芸だわ。
  • カンカラ
    • 時代劇にお約束をガンガン詰めこんだような感じ。気楽に見れてなかなかいい感じ。
      時代劇っていうのが関係してるのか「このコンビは別物」って見ちゃう。
  • Rまにあ
    • うわー。電波少年のスワンボート企画以来だ。絶妙な間がハマるってちいさくテロップ出てたけどスベッてるだけじゃない!?
      ネタうんぬんはあってないようなものでボケがひたすら意味不明発言&行動。これってやっぱ小堺さんのコネじゃないの!?
  • ずん
    • つっこみ下手過ぎないか!?こっちは確か関根さんと同じ事務所だからそのコネか。
  • 清水宏
    • さーそろそろ小堺&関根の趣味の世界になってきたぞー。世界初のシンバル漫談ってアンタ。シンバル全く生かせてないよ。キワモノってまさにこれのことをいうんだろう。
  • ビッグスモールン
    • アホマイルドと同じ臭いがする器械体操。ものすごい頑張ってる、むしろ無理してるんだけどこれまたすぐ消えそうだなぁ。
  • なかやまきんに君
    • お も し ろ い の か。もう筋肉芸はせいせいする。
  • キシモトマイ
    • 電波ゆんゆん自分ワールド炸裂。この番組にでれたことがきっせきだね<パクリ