徹底追求!

そんなわけで、今日はなにかと徹底しまくってるサイトを pick up してみることにしたよ
独断と偏見と怠慢で探したり選んだりしてるんでスゴク不明瞭なトコロが多々あると思うけど、目をつぶってやってね

  • I HATE MEGANE
    • サイトは11月に開設されたみたいで、以来、4ヶ月の間ほぼ毎日「メガネ」がらみの話で綴られてます この徹底したメガネっぷりには勲章とか謝礼を贈りたいくらいです もはやサイトから並々ならぬ憎しみが滲み出てきて恐ろしいくらいですよ
  • 死にたい
    • 有名どころで知ってる方も多いと思いますが、ほんのちょっとのことで死にたい、死にたいとオンリーネガティブ発言サイトですよ 正直、何度この「〜死にたい。」っていうネタをパクッてしまおうかと思った次第です<パクリ駄目 最近、投稿ネタだけでなくタナトスさん自身のネタも復活してきて個人的に嬉しい限りです
  • TRAP ZONE
    • このサイトは音楽とゲームとメイドさんをこよなく愛する管理人の日記メインのサイトです。(同サイトのアバウトより引用)と銘打ってありますが明かにメイドさん割合が多いのは気のせいでしょうか あらゆる所で「メイド」「エロゲー」の単語が見うけられます


まだまだあるだろうけど、とりあえずはこんな感じですよー