その場のノリでがらりと変わってしまいましたよ

以前のデザインが全く気に入らなかったので仕方なく鼻くそほじりつつ、ケツ毛毟りつつデザインとか変更とかしてみました ついでにくっそ長いタイトルも「有限会社ウラリング!電子情報部記録閲覧課随想係テ・キスト主任」から「diarrhea」に強制変更 ものすごくさわやかチックに仕上がってるように見えて(どう見られてるかは別として)この「diarrhea」を日本語訳してみるとあら不思議! 下痢っていう非日常スカトロワードに早変わりですよ

「下痢のようにくだらないことを垂れ流す」っていう意味を込めてつけてみたっぽいんですが、正直あんまり覚えてません 気がついたらコレになってました

下痢なのにくだらないとはこれまた滑稽だよね<オチ