タイトル

これほど付けるのがだるいものはないと思ってるのは自分だけじゃないはずだよね、ね(同意を求めつつ
ここ、はてなに書くことは大抵中身のない、くだらない事しか書かないから真面目の顔してビシッとつけたら、もう書くことない…みたいなことになる。
なんかわかりにくいから例を挙げて説明をば。
例えば、期末テストが無残な結果に終わったとする。そのことをはてなに書こうとしたとすると、知恵のない自分は安直に「期末テスト玉砕」「なくなればいいもの⇒期末テスト」みたいなものをつけてしまう。もっというとそれくらいしかつけられないのだ。
もう内容読む前にオチ丸見えじゃんみたいな。「志村、うしろ!うしろ!」みたいな感じがしてどうも気がひけちゃう。まだパソから更新してるときはいいんだけど携帯からの時なんかホントに酷いことになる。

  • 小見出し⇒麻雀で…
    • 内容⇒負けました。もうおかねない。

いっつもこんな感じになるからもういらない!タイトルなんか付けないで全部無題で通してやることにしてしまえ!そうしないと話のオチがなくなってしまうんだから。
「で、この話のオチは?」
「オチがないっていうオチ<最低」