お笑いPRIDE 雑感

全体的になかなか面白かった。爆笑オアンエアバトルみたく淡々とネタをやっていくのもいいけどこういうトーナメント形式もいい。後半になるにつれ盛りあがってくしテレビ的にも面白い気が。
特に、エンタの神様とかいうテロップ主義番組はこの番組を見習った方がいい。本気で。
出場者は、Aブロックにマギー審司パペットマペット、インパルス、Bブロックにドランクドラゴン長井秀和インスタントジョンソンの計6組。
ぱっとみー誰が優勝するかって考えたら、マギー、パペットパペット、長井は言っちゃあ悪いかもしれないけどイロモノだから優勝はないだろうし、インスタントジョンソンもイマイチインパクト足りない感じ。順当に言ったらドランクドラゴンでしょう。次点でインパルス。間違いない!<長井