予選Bブロック

  • 長井秀和
    • 生理的に受け付けないわ。あの淡々とした語り口で時々あつく熱弁を奮うように高圧的にいう間違いない!っていうのとか…。多分関東弁が苦手っていうのも関係しるんだろうな。
      あと、なんていうんだろう「いつもここから」から派生したようなこういう系の漫才?みたいなのはどうもなー。ポイントポイントは確かに面白いとは思う。でもなー、全体を通して見るとつまらないよ。
  • ドランクドラゴン
    • この面子だとやっぱ頭ひとつでてる。ふたりのキャラはあんまり好きじゃないし、ネタは違っても毎回ほぼキャラの変わらない塚地もあんまりよくは思わないけどやっぱ面白いわ。勢いもあるし、ネタも面白い。
      今回のネタのなかでは「トロンボーンで目がトローン、ボーン!!」が一番面白かった。あらにはげらげら笑わせてもらった。
  • インスタントジョンソン
    • 今回がネタ見るのはじめてだったから個人的に一番期待してネタを拝見。三人組ってどうしてもコントになってしまうよね。別にどうでもいいけど。
      ざっと今回のネタをみて思ったのは粗削りだなーと思った。これからもっと面白くなりそうなんで今後に期待!

こっちも順当にドランクドラゴンが決勝へ