予選Aブロック

  • マギー審司
    • 素人っぽい雰囲気とやすっちいマジック(耳がでっかくなっちゃった!、ペットの…)ばっかりかとおもいきや中途半端に手品ができちゃうってところはいつみてもなかなかおもろいと思う。
      けどなー。なんか足りないよなー。なんかするたびに客は(特に女子の客)はキャーキャー言うだけだし、もうなんか漫才じゃなくね!?ただのショーじゃなくね!?
  • パペットパペット
    • よくこんなにも長く続くもんだ。って言うのが真っ先に頭によぎる。ウシ君とカエル君のブラック気味なショートコントははずれが少ないけどその分でかい当たりもなし。安月給の公務員みたいな感じがして何とも。さて、あと何年やってくれるのかなぁ。
  • インパルス
    • やたらとエンタの神様ではヨイショされてるけど、そんなに凄いかぁ?きっと好みの問題もあるだろうけどあんまり面白い気はしないなぁ。でもネタ作るのはかなり上手いと思う。伏線の張り方が上手くて無駄がない。きっとそこら辺が若手実力派たる所以なんだろな。
      今回の「元駅員のコンビニ再就職」のネタは面白かった。駅員っていうはじめに決めた設定をこれでもかってしつこいくらいにやってくれて自分的にかなり好印象。

で、トーナメントは順当にインパルスが決勝へ。