バレンでタインだった日々を振り返る 2/14

当日。休日にどこかに呼び出し、家に押しかけなんてイベントを妄想するのはいい加減見苦しくて気持ち悪いのでそんなことはしない事にしておく。
そんなうららかな当日は部活がなくて朝からお仕事。ちなみにそこでバレンタインチョコゲット!みたいなイベントはもちろんない。なにせ従業員がみな40代〜50代のパートのおばちゃんと30代〜50代の調理師しかいないのだから逆に調理師さんから貰ったりしたら怖すぎて寝れない。てか寝かしてくれそうもない。
そんな若いエネルギーの足りない職場で延々と使いっぱしりにされて気付けば8時間労働達成。えーと時給700円だから5600円か。
そして夜はモテない男5人で俗世を避けるようにラーメン屋で反バレンタイン集会を催すことに。集会が徐々に盛り上がってきたところで急にひとりがメールを見て
「…今から駅にいかなアカンし行ってくるわ。20分で戻るわ。」
ぬ け が け さ れ た。
当然のように20分たっても帰ってこず、何度メールしても電話しても連絡が取れないまま1時間後になんとか合流。手にはクッキーが。
みんなでミドルキックを食らわせながらそいつを弄りまくったのは言うまでもないことです。皆消え去ればいいのに!!