書かないと…

どうもテンションというかモチベーションがガタっと落ちていて何も書く気になれない。
だからといってこのまま放置してると永遠に状況が変わりそうもないんで何か書いてみてこの状況を打破してみたいな。
そういやこの間結構頑張って書いた化学のレポートが返ってきて、評価みたら5段階中2。
なんだそれは。あのな、必死こいて頑張ったのになんだそれは。回りの奴みんなBかCなのになんで自分はD、なんだそれは。一昔前の巨乳かっつーの。
高1の春から曲がりなりにも2年弱文章を書くことをしてきたのになんだこれは。無意味か。全部無意味か。無駄か。俺はムダブルーか。ムダブルーか俺は。俺はムダブルーなのか?多分違うな。俺は俺。花も恥らう高2.青春だ。欧化してやる!字、間違えた。謳歌謳歌。ヨーロッパ化するんじゃないから。
…取り乱してるなぁ。ま、いいや。寝ます。お休みぷー。