2週間ちかくも更新してる自分にびっくりしてますが、そこんとこどうなんでしょう。きっと今しんどいことが多いからこうして気を紛らわしてるんでしょうけども。
で、最近無性に腹が立つことがあって、そんなにキーキー言う事でもないんだけど画像が 表 示 さ れ な い。どのページ開いても延々と画像ダウンロード中になってて 表 示 さ れ な い。アンテナに入ってる絵日記サイトを見ようにも画像が表示されないから魅力半減というか激減なんだよう。
インターネットオプションで画像を表示しない設定になってるのかも!と思って設定を見てみてもちゃんとなってるし、他にも自分なりにいろいろと対処法を探してるんですけどどこにも不備が見当たらない。
やばい、ホントなんなんだろうテキストはちゃんと表示されてるし、サーバーが落ちてるわけじゃなさそうだし…。やっぱりこの1997年製のパソコン*1にガタが来たんだろうか。あー、このままじゃ海外無修正エロ画像サイト見られないじゃんかぁ!っていうオチを思いつきましたが非常に見苦しいからやめておきます。紳士。

*1:かろうじてwindows98SE入ってますよ。