• とにかくシンドイのです、日記
    • 探さないでください。って書置きして国外逃亡したいぐらいシンドイ。
    • 月初めに財布に札がないときくらいシンドイ。
    • バファリンの半分は優しさでできてるみたいやけど、残り半分は何でできとんねん。」って中途半端な関西弁で突っ込んでる関東の人を見たときくらいシンドイ。
    • 便秘と妊娠を勘違いされるくらいシンドイ。
    • 「俺勉強してへんから今回の中間あかんわ。」って言っときながら普通に80点とかとるやつに出くわしたときくらいシンドイ。
    • ハンターハンターの富樫センセくらいシンドイ。

とにかくシンドイのです。こういう無駄な更新をしてるやつが一番シンドイ、っていうオチを思いつきましたけどシンドイからやめておきます。シンドイ。