検索

最近、検索で飛んでくる人がものすごく多い。はてなダイアリーはなぜか検索にむちゃんこ強くてガンガンひっかかかるのもあるからだとは思うけどそれにしても多い。
普通の検索ワードだったらいいんだけど、直球ストレートエロワードだったりするからなんか変な感じがします。で、以下昨日の検索ワード達

  • 女子+ドメスティック+動画
  • 未亡人+心境+セックス女子+部+裸
  • 女子の生着替え
  • megumiのおっぱい(写真)
  • 美人女子中学生

あのな、散々キーワードで弄ってるけどこれはあんまりだろ。女子+ドメスティック+動画ってまたマニアック過ぎるだろ。未亡人+心境+セックス女子+部+裸なんて言葉が出ないくらい酷い。地味にMEGUMIのおっぱいは今までに累計50件くらい飛んできてて、なんか期待してきた人に申し訳ない。でもな、頼むからこんなんで飛んでこないでくれ。
でも書いた事実があるから飛んで来るんだよなぁ、こんなの書いた自分が一番ありえない。