生活/コザック前田と泉谷しげる 今の気持ち。

僕はいつでも書いていくのさ なんや知らんが書いていくんだ
楽しもうなんて思ってる内は まだまだ満足し足りてないんだ
経験知識素人のガキに ひけらかしてはいい気になってる
優越感にひたっていると 鬱の波が襲ってくるのさ
僕はこれからもトイレのように 言葉を吐き出し文字列を生み出す
中途半端であやふやな僕を 時間は待っててくれないわけさ
HEY! 書く事は書いた このくらいで勘弁してくれ
HEY! 腹はくくった 人の期待は無視してやろう
HEY! やめだやめだ 意味を付けて書くことはやめだ
HEY! 興奮するだけ 時間を感じて生きていくのだ
それこそが更新だ それこそが欲望だ
まぁそれだけではないけれど それこそが現実なんだ
ダラダラ書いてる場合じゃないと 僕はまだダラダラ書いているんだ
考えがぐるぐる頭の中で 回転してはまた戻って来るんだ
僕はこれからもその日の気分で 言葉を吐き出し文字列を生み出す
そんな自分を自分で疑い そして信じて書くのが僕の書き方さ
昨日あれだけ熱く語ったのに 何を話したのかは覚えていない
感情が長く続かない時は 今の気持ちを文字にするだけだ
HEY! 書く事は書いた このくらいで勘弁してくれ
HEY! 腹はくくった 人の期待は無視して生きよう
HEY! やめだやめだ 意味を付けて書くことはやめだ
HEY! 興奮するだけ 時間を感じて生きていくのだ
それこそが更新だ それこそが欲望だ
まぁそれだけではないけれど それこそが現実なんだ