あなたは本当は何人?

自分が日本人かどうか疑わしくなったんで占ってみましたよ!

ねぎまさんは【 スウェーデン人 】です!
スウェーデン人さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
ねぎまさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

へ、へぇー。としか言えないよね。
スウェーデン人なのにお母さんがサウスダコタ州をさまよってるのもまた変な話だ。サウスダコタってアメリカだよ、アンタ。
情報元(id:kamioka:20040616#p4)