ト、トイレ行ったんですよ。

ちょっと今日、カラオケにいてそこのトイレに行ったんですよ。結構そこのカラオケっていりくんでて、ちょっとさまよってなんとかトイレ見つけてはいったんですよ。
で、そのトイレに入ってなんか妙な違和感が。なんせ小便器がなくて壁が赤っぽい。
「おかしいなぁ。ここのトイレってなんか男女共同トイレとかそんな感じかな。」と思いつつ和式便所で用を足して手を洗って部屋に帰ろうとすると、出てきたトイレの横で手を洗ってる男の人が。
そこは青っぽい壁で…。あれ、これって何かおかしいよな。こっちは青い壁で男の人が手洗ってて、あっちは赤い壁で小便器なかったから…。
「あ!間違って普通に女子便入ってた!!」
もうちょいで性犯罪者になるところでした。