もいっかいSleipnir入れてみました日記

小見出しの通りもいっかいSleipnir入れてみました。
もう一回って言うのは昔ずっとSleipnirを使ってたんですけど、あまりにもマイパソのスペックがアレで*1処理が遅くて堪らなくなって以来今までDountPを使ってたんですよ。
で、久々にSleipnirをジロジロ見てたらその高機能ぶりとシャレたデザインに目を惹かれてしまい入れちゃってました。パソに。
なかでも一番面白そうなのは、はてな関係のスクリプト。アンテナに追加、おとなりのページ表示とかリンク元チェッカーまであって実際に使ってみたんですけどなぜかちゃんと動作しない。あー腹立つなぁ。もう一回設定しなおすのもだるいしそんなことしてる時間もないわけでしばらくそのままになりそう。
結局、ブラウザを入れ替えても使う機能は変わってないという罠。なんだこれ。

*1:CPU:PentiumⅡメモリ:64.0MB 容量:4G