リアルタイムリニュ話

とりあえず、もういじるとこないからこれで終わりー。
はっきりいって昼前とほとんど変わっちゃいないし、もっと言えばリニュ開始前ともあんまり大差ない。あー、ダメダメだ。
きっとあれだ、前回のデザインに愛着があるからそんなに変わらなかったんだよ。うん、いいじゃない青一色でアルカリ性っぽくて。大塚製薬withポカリスウェットみたいでフレッシュじゃない。ねぇ。
というかアレだよ。世の中見栄えじゃなくて中身が一番大事で最終的に結果がよければ万事オッケーなわけだから、別にここのデザインが見苦しかろうがそうでなかろうが、ここがはてなダイアリーという日記やらそこらを書いていく空間である以上勝負すべきは文章なわけですよ。結局ものを言うのはネタを見つける着眼力とそれを料理する文章力なんだ!がー。
といいわけをつらつらしておしまいってことで。相変わらず見苦しい文だなぁ。