明日が期末テストのピークなんですよ。
1日目は台風で延期、昨日は政治経済、今日は国語、国語表現。まぁ全部ビスコのオマケみたいなもんでした。
でもさすがに明日はヤバい。リーディング2、古典とか結構ありえない組み合わせになってる。古典は毎回のように言ってますが入学してから今までずっと2とかいうありえなさで一部地域で有名ですが、リーディング2も地味にヤバいのですよ。
このリーディング2は言うたらただの長文読解なんですが、使ってる教材がむちゃんこ難しくて普通に有名大学の入試問題がべらーって載ってて全単元魔雲天*1みたいな感じですよ。いや、レオパルドン*2…キング・ザ・100トン*3かも!
まぁとにかく言いたいことは明日死に絶えるかもしれないってことですよ。ええ。勉強しないとヤバイと思いながら今からTSUTAYAとライトオンに行ってます。勉強しろよ!

*1:キン肉マンに出てくる超人。テリーマンと死闘を演じる。ってまた微妙なとこつくなー。

*2:キン肉マンの王位継承編に出てくる超人。なんか氷だして投げてくるマンモス。どうでもいいけど結構好きでした。

*3:キン肉マンに出てくる超人。どんなやつだったかちゃんと覚えてないけどなんかでかくて重い感じ。