はてなタンクトップ出し

negima2004-06-24

昨日「似合いもしないタンクトップ買ってショックですよ。」みたいなことを書いたら透明通信はてな版のnariaiさん(id:nariai)に「おまえ一回着てみろよ。*1」とやんわり攻められて*2ものすごい仕方なく*3着てみました。
うわぁぁ。ガタイがよくないから全く似合わない。やっぱラグビー部とかだったらがっしりしてて似合うんだろうけどなぁ。あぁショック死。

*1:実際は「タンクトップを着用されたお写真を、おばちゃんの為にぜひ載せてください。」ですよ。こんな言い方はされてませんので。

*2:実際は攻められてませんよ。

*3:しつこいですが、反応されてむちゃんこ喜びながらですよ。