はてなチェリーボーイ出し

negima2004-06-25

りくさんのとこで(id:phycher:20040622)チェリーをくわえたやんわりエロを漂わす写真があって心底ええなぁと思ってしまっていたら、今日のディザートさん*1にチェリーでてきたので「やるしかない、やるっきゃない。」と思い立ってやってみました。
目指していたほんのりエロを漂わすようなナイスな写真には程遠くてただの馬鹿になってますが。あ、後ろに写ってる阪神のユニフォームはご愛嬌てことでお願いします。
なんかこういう企画はすごいオモロだと思うので*2皆もこういう風にはてなとか自分のサイトとかでチェリーを加えたチェリーボーイ写真を公開するといいよ!
≪追記≫
あー。本家の方は大塚愛のジャケだったのか。なんかひとりで「チェリーって童貞のことかー!クリリンのことかー!」ってひとりでテンションあげて写真とってた自分…。ば、馬鹿過ぎる。きっとこういうやつはいつまでも童貞なんだと思うよ。*3

*1:今日のデザートって言うか一月に1回あればいいほうだよ!金ないんだよ、ウチは!

*2:え?なんかそういう企画でしたっけ。(違)

*3:あんまり笑える状況じゃないよね。本気で。