知識編

クイズ・質問編の次には知識編をば。話の種にでもなったら幸いですよ。

  • 耳たぶと乳首の関連性
    • 耳たぶから地面に垂直に下ろした線上に乳首は存在します。目線注意。
  • 口と女性器の関連性
    • 口とマンコは大体同じサイズらしい。つまり口がでかけりゃあそこもデカイってことらしいですよ。
  • 鼻と男性器の関連性
    • 鼻がでかいとチンコもでかいらしい。これは案外あてになりませんが結構皆さん知ってますよね。
  • 五本指と男性器の関連性
    • 五本の指を束にした太さと男性器の太さ(最大時)はほとんど同じ。これは結構当たってる気がします。お試しあれ。
  • 玉袋
    • 必ずどちらかが少し下に下がっててどちらかがちょっと上にあって釣り合ってない。これて案外知らない人多いですよね。
  • 腕と自慰
    • 腕を曲げたときに肘の手前の筋肉がパンパンだとオナニーしすぎ。これはかなりうそ臭い。