正直要らないけどなんか無性に欲しくなるもの

コースター。最近コースターが無性に欲しくなる。
前にジェット、とかそういうの付くのじゃなくてコップ置く時に下に引く丸い地味ーなあれ。
で、今欲しいやつはよくある喫茶店の使い捨てのじゃなくて、コルクとかそういういい素材でできたやつで、置いた飲み物を差し置いて俺が主役だと言わんばかりの元気なやつがいい。コースターの地味なイメージを一新してくれるようなのならなおさらいい。
それを使って客をもてなしたときに相手に「お、いいコースター使ってますね。」みたいなこと言われて「いやいや、そんないいもんじゃありませんよ。」みたいな粋な会話がしたい。
客に飲み物出すときにコースターを付ける時点で気のきいたおしゃれ感が漂うのに、そのコースターがそんじょそこらにはないええやつだとおしゃれ感は2倍3倍に跳ね上がるでしょ。そういう小物パワーにある商談成立、大学合格、一致団結みたな効果を試してみたい。
そんなわけで猫皮でできたええコースター持ってる方、郵送してくださるといいことありますよ。自分に。