メッセ

今日は多分今まで生きてきた中で1番メッセした日だと思う。思うと言うか事実そうだ。
7時過ぎから11時半までしてて途中1回風呂はいったりしたけどなんやかんやで計4時間。で、1日で4人のひととメッセ。1番ひどいときは同時に3窓。うへぇ、死ねる。
むちゃんこ疲れた。疲れたけどおもろかったような気もしたなぁ。そんでこの稀な経験をしたあと、世に言うネット上で顔が広くて週2でオフ会とか行ってるひとたちは毎日こんな感じか、もしくはもっと酷いじゃねぇのか?と勝手な想像とかしてました。実際のとこどうなんでしょうね。
まぁ今日はちょっとメッセ嫌いが治ったような気がしたっていうフィーリングで収穫があったように思いましたよ。もっともっと馴れ合いたいNE!!