Outsiderオフ行ってきましたよ。 出会い 〜 移動

Outsiderオフ行ってきましたよ。
集合場所の梅田ビックマンに向かうが、早速迷ってはや10分。あぁ田舎の滋賀とは雰囲気が違う、都会って恐いな。帰りたいな…あはは。
なんとか人に聞きながら到着するとそこには皆さん集まってらして自分が一番最後みたいでした。で、移動前に越川さんから皆さんの紹介が。とにかく緊張しっぱなしで頭下げまくってたら高橋さんの奥さんがいきなり乳を寄せて「おっぱいです。」はじめまして…ってええー!!死ぬかと思いました。
会場の白木屋に行くと店員があきらかに自分を意識しながら「ガキいるなら居酒屋くんなよ、ボケ!帰れ!」的な事を言われて困り果てる幹事のはらぽんさん、出鼻挫かれてテンション下がる皆さん、肩身狭すぎる自分。あぁ…俺間違いなく邪魔者だ。
とにかく、近くの串屋に急遽変更してなんとかオフ会開始。わー。
あとでわかったことなんですが、越川さんも未成年だったみたい。自分とふたつしか違わないのにこの漂う大人のオーラの差はなんだろか。そら凹みますよ。ねぇ。