Outsiderオフ行ってきましたよ。 1次会+2次会

4人テーブルがふたつで織る子さん、悠太郎さん、はらぽんさんと越川さん、高橋さん夫妻、自分にわかれて座ることに。さっきのこともあるんで酒は止めとこうと思ってたらなぜか目の前に生中が。あれ…飲めってことですか?そうですか、じゃあ頂きます。ごくごくー、あーおいしいなぁ。
なんかいろいろ話したというか弄られ続けてあんまり覚えてません。 
高橋さん「メッセで織る子さんの右乳揉むって言ってましたよね。」
織る子さん「揉んでくださいよ。いいネタになりますよ。」
悠太郎さん「揉むんやったらなんか取りに手を伸ばしたときや。」
みたいなことになって「揉めませんし、揉みませんよ。」って言ってたらなんか逆に高橋さん夫妻に乳揉まれてました。ここは酷いインターネットですね。って10回くらい思いつつ「インターネット恐いなー。恐いなー。」とか言ってました。
で、2次会でカラオケ行くことに。皆異常なくらい上手くてもっそいシャウトしててやっぱり大人のカラオケは違うなぁ年季入ってるなぁ。
歌ったリスト

あーむちゃんこ楽しかった!!そんでむちゃんこ恐かった!!
あと1次会での3000円のうちの1000円を肩代わりしてくださった高橋さんと高橋さんの奥さん、2次会でもお金足りなくて700円でいいよって言ってくださったはらぽんさん。ホントに迷惑かけました。また機会があれば必ずお返しします。