Outsiderオフ行ってきましたよ。 参加者の皆様

  • 越川さん(http://www1.dnet.gr.jp/~holden/outsider/
    • 19歳なのにむちゃんこ大人ちっくでダンディで紳士でした。どのくらいダンディかと言うと日本酒をかっくらい、カラオケではハートフルに歌い、下ネタ言ってくださいよ。と頼むと「俺下ネタとか言わないから。」あぁ!なんて紳士!(胸、揉みました。)
  • 高橋さん(http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahashi/
    • まわりの皆さんに怯える自分を終始構ってくださいました。助けてくださってるのか落としいれたいのかどっちだったのか…きっと高橋さんの手の中で上手い事転がされてたんだと思いますが。噂通り下ネタの神でした。(胸、揉み揉まれました。)
  • 高橋さんの奥さん
    • 誤解されるかもしれませんが、乳。何はともあれFカップの乳でした。その胸にいろんなもの挟んでは見せつけ、挟んでは見せつけ、終いにはカラオケのマイクを挟んで出し入れ。み、未成年には刺激が強すぎました。「ちんちん揉ませて」とか言うてたのはきっと幻聴に違いない。うん。下ネタの女神でした。(胸、揉まれました。)
  • はらぽんさん (http://haraponet.jp/
    • むちゃんこ落ちついた方で見ろ、これが大人の男なのだよ。と言わんばかりのオーラがプンプンでした。カラオケでももっそい高音でシャウト、そしてセリフも完璧。あぁ…惚れる。(胸、揉みました。)
  • 織る子さん(http://love19.chu.jp/oruko/
    • 前日の高橋さんとのメッセで織る子さんの乳を揉むと言ってしまって大変ななことに。酔った勢いで「本気で揉みますよ?」とか言ってしまったのは失態でした。「ネタ的にはおいしいですよ♪」と言ってたのが印象的でした。カラオケで歌声が聴けないのが残念でした。あとおみやげありがとうございました。(胸、揉みませんでした。)
  • 悠太郎さん
    • 言葉のひとつひとつにキレがあってボケ、ツッコミも的確。間違いなく関西の方だと思いました。場を盛り上げるのがむちゃんこ上手いかったです。カラオケでのレパートリーの広さには驚きました。和田アキ子の古い日記が!ハッ!カッコええ!(胸、揉みました。)
  • 中川さん(電話)
    • むちゃんこ会いたかったんですが、予定が合わなかったそうです。残念。電話しましたよ。(胸、揉む揉まないじゃなくて物理的に無理でした。)