ちょっと嬉しいとき

むちゃんこ些細なことだけど、ちょっと嬉しいときってありますよね。例えばガリガリ君の当たりが出たとかそういった類いの。それについてだらだら喋ってるときのことを想像してくださいな。
(以下回想)
A「ちょうど信号が青くなったとき!」
B「あー、それは地味に嬉しい。」
C「時計見たら3時33分みたいにゾロ目やったとき!」
A「うーん、それは微妙やなぁ。」
B「じゃあ、チャンネル変えたらちょうど同じCMしてるとき!とかは?」
C「それはむっちゃ嬉しいかもしれんわ!」
自分「あれは?うんこした時むっちゃ糞切れが良くて拭かなくてもいけそうやってくらいで実際拭いてみたらトイレットペーパーにうんこついてへんかったとき!」
A「…ケツ拭いたやつとかそんなん確認しいひんやん。」
自分「嘘!!するやろ!!」
B「しいひん。」
C「普通しいひんわ。」
(以上回想)
こういうこと言われると地味に凹みますよね!てか皆さんケツ拭いたやつ確認していつ拭くのを止めるかっていう区切りをつけますよね!ね!ね!<同意を求めるように