ゲストバンド

地元バンドの後はゲストバンド登場。なんていうかこれがメインって感じですね。

  • Bean Bag ⇒サイト
    • やっぱりメジャーデビューしてる人らは違うなぁ。歌、演奏、MC、とくにオーラが違う違う。横目でしか見てないけど動きがカクカクしてた。でも如何せん知名度がアレなのか客席の盛りあがりは正直微妙でした。あとで休憩がてらよった出店のベンチにフツーに座っててビビる、ビビる。案外普通にいるもんだ。
  • 鴨川 ⇒サイト
    • 客を乗せるのがむちゃんこ上手い!客がノリだしてきてそろそろダイブとかあるんじゃないの?ってくらい。パスタ投げたりカントリーマーム投げたりハイター投げたりとにかくむちゃんこオモロい浴衣3人組でした。また見たいな。うん、エンターテイナー。
  • UZUMAKI ⇒サイト
    • ラップは苦手。休憩してました。
  • ロットングラフティー ⇒サイト
    • うわぁぁ…。客の盛りあがりが半端なくなってきました。なんか前列のみんなYO!YO!っていうあの手やって騒いでますよ。「新曲やるぞー」ゆって演奏失敗して止めて「これがライブや!何が起こるかわからん!」とか言ってました。
  • THEイナズマ戦隊 ⇒サイト
    • 渋い。とにかく渋い。襟立て兄ちゃんのロックンロールショウ!疲れたー疲れたー言うて途中で休憩!したり自由奔放ですごい楽しそう。ラストの応援歌でちょっと素で泣きそうになる。背中ごしなのに…。特に女性ファンがむちゃんこ多かった。
  • GELUGUGU ⇒サイト
    • 大阪パワー!MCがむちゃんこオモロくて、それに負けないくらいライブも凄くてファンもむちゃんこ多い。旗ぶん回して客席走りまわったりとおおはしゃぎ。客もタオルぶん回して大騒ぎ。なんか読売巨人軍みたいですよ、その応援。とか思ったりしたけどまぁいいや。エンターテイナー!
  • HAWAIIAN6 ⇒サイト
    • ヤバい!オカシイ!盛りあがるとかもうそういう域を越えて暴動じゃない?これ。計器トラブルなんかで30分くらい待たされても関係なし。会場のスミからスミまでスタンディングオベーション、ジャンプ、声をあげる、手を振りかざす、足。…足?見えるはずのない足が見えたと思ったらダイブ。兄ちゃんが次々とせりあがって来てはこっちに流れてくる!必死で押し戻すスタッフ一同。もう最後らへんは引っ張り出してつまみ出す始末。もうホントやばい。あと10-FEETへの転換のときにわかったことだけど会場の床がもっそいヘコんでた。興奮しすぎ。
  • 10-FEET ⇒サイト
    • ついにラスト。抜けそうな床を刺激しないように客席を後ろにずらしてライブ再開。発狂寸前の客。なんとも言えない顔で監視するスタッフ。止まないダイブ。言葉にできないようなライブでした。もうここまで来ると単純にかっこいいとしか言えないよ。