夏を振り返って

夏は駄目な生活してました。教習行ってバイト行ってだらだらしてました。7万稼いだのに借金返済で1万円しか残りませんでした。海は行ってません。花火も見てません。買い物もしてません。コンビニにはたまに行きました。
−−−−−−−−−−−
「後期からがんばるよ。」みたいなダメ抱負しか浮かびませんが、なんかやらかしたいわけですよ、僕は。遊びほうけて、みたいなことじゃなくてやり遂げたんだ!的な何かと、自分の物的、精神的欲望を満たすようなこともしていきたいわけですよ。つまりはね、ロックンロールなわけですよ皆さん。君と僕の間には何の障害もないわけですよ。だから皆さん、声を出して叫ぼうじゃありませんか。ロックンロールですよ皆さん!ロックンロールですよ皆さん!

「って言うサンボマスターみたいな抱負を掲げようかと思ってるだけど。」
「意味がわからん。」