なんか書きたい病の再発

前回の「アップルのiMac欲しい!」の叫びから一年近く放置してました。お久しぶり!!もう忘れられてると思いますけどNE!!
えーっとむっちゃ久々過ぎてどういうテンションで書いてたか全くつかめなくて四苦八苦してる。やばいなぁこれは。書いてねぇと「こんなこと書きて!」ってことが上手いこと書けないのな。出来そうな気がしてやった卓球が案の定難しかったみたいな。…なんか違うけどいいや!
そんな感じですよ。
最近はmixiして、どーしょうもない日記を書いてたりしたけどなんか物足らんくて。ネットも解約されてるから更新再会ってわけにもいかないけど活用していきたいな…、とか思うわけですよ。今は。
んで、どう活用しようかなーと考えたけど特に浮かばんのな。めんどくさいから。思入れとかはすっごいあるんだけどそれに伴うダルさをカバーするほどのもんじゃないのよ。テンション的に。あとバイトとか学校とかでいろいろ忙しいからなぁ。