本気ではてなしたい。

あー!!フラストレーションが溜まる!!段々と何か書きたい病が末期になってきた。

あんまりにも症状が重くなってきたからネット繋がった時の更新用のテキスト書いてしまってたもん。気付いたら明日提出のレポートそっちのけで漫才形式のネタ作りしてた。なんかアメリカザリガニがやりそなユルイめの台本とかそんな感じのやつ。ホント酷い。

こんなことやるのって3年前、初めてサイト作るとき以来や。あんときもサイト立ち上げ用にウスラ寒いテキスト10本近く書きためてたしなぁ。今考えるとすっごい情熱やった。慣れてきたころとかエディタ開いて適当にキーボード叩きながらその日書くこと決めてくようなグダグダさやったのに。

でもそういう若さっていいなぁ、と思ったりもした。来月初めには多分またネット環境復旧するからやりたい放題でやってきたいなぁ。すぐ飽きるかもしれないけど。

気が向いたら明日にでもウスラ寒い漫才形式のテキストをうぷしてみる!!なんか変にテンションあがってきた!!アゲアゲ\(>д<)/←この顔文字なんか嫌い。