1の付く日は○○デー

とかいういかにもなイベントがあるため近場のホールに出向いてきました。
狙いは前から一度打ってみたかった怪胴王。しかしいざ到着してみると全部埋まってる。出てくるの遅かったか。しょうがないからアクアビーナスに癒されることに。

  • アクアビーナス BIG21REG8
    • 投資20k
  • 回収39.5k

結局11時から19時までずっとアクアビーナス打ってた。こんな長時間打つの始めてで肩と腰が痛いのなんのって。スロッターはみんなこんなしんどいことしてるのか?ちょっとえらいと思ったわ。
というかBR比率がおかしいことになってないか??しかもリプ5連を2回も外し、(横で打ってるやつに鼻で笑われた)リプ4連も4回外し、チェリーは5回出現するも全スルーという引き弱を披露。かと思えばビック中に外れ3回も引いてる。
いったいぜんたいどうなってんだ?結局よくわからんままでしたが多分4か5だったんだろと思います。まぁなんせ勝ててよかった!!

トータル収支 16.3k