キューティーハニー

ゲーセンで打ってみた。五号機なのにどっぷし950Gまではまってる台が空いてて友人と二人で交代で回すことに。予備知識全くない状態で手探りで打ち続け、1400G近くでやっとBIG。って遠すぎるわ。アホか。
それでもBIG後にRT500が付いてるみたいだからと期待しつつ回してると30Gくらいで擬似角チェ*1であっさりパンク。

な ん だ こ れ 。

演出とかはまぁまぁ面白いっちゃ面白いけど当たらない、当たらない。スイカ→対決演出でwktkしてたら敗北、復活しろと願いつつベット押すもスルー。しゃあないっちゃしゃあない。

また機会があれば打ってみたいけどホールではやだ。当たる気がしない。

*1:左リール中段ベル