弄り倒す。

(再起を目指す)スプリング!
作ったときはとりあえず感ぷんぷんでしたが、ちょっとやる気出して多少マシな感じにしてみました。それでもグレー一色という全く面白みも華やかさもない感じですが一応満足してます。
あ、あと過去ログも前のスプリング!から短文のやつだけ移行してみました。わざわざ過去ログを移行するのに2時間も掛けてるあたりかなり愚かだと思う。あーなんかすっごい疲れた。移行作業しながら過去ログ見てるとなんだか昔の心境とか脂が乗ってるときとそうでないときがはっきり見えてすっごい面白い。個人的になんですが。
よく移転したりリニューアルしたり閉鎖するにあたって過去ログを全部消しちゃう人がいるけど、できれば勘弁してほしい。しょっちゅう見るわけじゃないんだけど過去ログは大事よ。いろいろ湧き出てくるものがあるから。