SKETDANCE

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)

連載開始当初は全く見てなかったんだけど、最近になってジャンプ開いて真っ先に見るのはSKETDANCEになってます。いい具合の緩さで正直たまらん。
で、レンタル屋で借りて1巻と2巻を読んでみました。なんかキャラがすっごい大事にされてるなぁ。愛着が沸くというかなんというか。間違っても変なバトル物になったり、推理ものになったりしないよう、ある程度のところまで連載してくれることを願ってます。ただ若干ジャンプっぽくなくて浮いてるような空気が出てるところが不安だったりします。直感的にサンデーっぽい感じ。裏づけは全くありませんが。
暇な人、そうでない人共に読んでみてはどうだろか。