2008-09-11から1日間の記事一覧

一人校正作業はオナニーの類

一念発起してはてなをやり直すために5年分の過去ログを漁り、カテゴリを見直し、付け直し、asinコードで紹介していたものを全て書き直し、ある時期以降のログは全部、小見出しの行頭が1字開いていたのでそれを全て手作業で直し…。 という作業を一人で悶々と…

レンタル

OMOIDE IN MY HEAD2~記録シリーズ1~アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るOMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~アーティスト: ナンバーガ…

はてなブックマークのデザインを変えたい。

自分が使ってるはてなのサービスを、全部デザイン統一したいわけですよ。でもHTMLやCSS弄るのはめんどい!!*1 こんな風に思ってるはてなユーザーも多いんじゃないでしょうか?どうなんですか、そこんとこ。はてなの偉い人と、はてなのデザイン大好きっユーザ…

自分用まとめと連絡

はてなしてない間は何してたんですかと聞かれれば、延々とニコニコを見てましたとしかいい用がない状況です。あ、あと春先はPSPを買って友人宅で延々とモンスターハンターportable 2ndGを、夏はとち繰るってねとらじでラジオなんぞ始めたりしてました。 お蔭…