自分用まとめと連絡

はてなしてない間は何してたんですかと聞かれれば、延々とニコニコを見てましたとしかいい用がない状況です。あ、あと春先はPSPを買って友人宅で延々とモンスターハンターportable 2ndGを、夏はとち繰るってねとらじでラジオなんぞ始めたりしてました。
お蔭様で本来なら就職活動も終わり、まったりとしたラストスチューデントサマーを満喫しておるはずなんですが、そんな悠長なこと言ってられん状況だったりします。はやく、終われ、就活、終われ…。

と言う訳で、とりあえずここでラジオ用サイトとmitterの紹介をば、

  • 09卒の平成不協和音 
    • なんとなしに「09卒」という名義でやり始めてしまった。近いうちに「negima」にまとめるとかサイト自体はてなに統合するかします。
  • mitter公開用ページ
    • 基本的に夜に毎時ランキングからちょくちょく見るのと、ゲームプレイ動画辺りをだらだら眺めてます。つい最近プレミアム会員になってしまったからなんとかして元を取る!!

という感じになってます。まぁよろしければこっちもチェックしといてもらってもいいかも。