まだもくようびですか。さいきんいちにちがながくてながくてふだんきにもとめないいっしゅうかんのながさをひしひしとかんじていますよ。
ええ、なんかやることなすことすべてがこいのです。こゆいのです。じゅぎょうはみちみちでこくて、きたくしてからはむちむちでこくて、よるはこーひーのみすぎでねれなくてねれそうとおもったらみみもとにぷーんて「か」がとんでくるし。
もう、よっかれんぞくで「か」ですよ。なぜにやつはみみもとにとんでくるのかと。よじょうはんのせまいへやだけどもっとほかにいくとこあるだろうになんでよりによってみみもとなのかと。
で、ちょっとゆだんしたらわけわかんないとこかまれててかゆくてたまらないんです。あしのうらとかうなじとかこゆびとくすりゆびのあいだとか。
「か」。あのな。おまえはなんかのふぇちか。びみょうなとこふぇちか。うなじとかちょっとえろいぞ、「か」。こゆびとくすりゆびのあいだとかちょっとしゅーるすぎてふかわりょうかとおもったぞ、「か」。
そんなこんなですいみんじかんがげきげんしてます。ねむいです。うわまぶたとしたまぶたがばかっぷるみたくちゅっちゅしたがってます。ぜってぇおまえらのすきにはさせねぇ。じぶんのからだでかってにいちゃいちゃすんなぼけ。おれだってつらいんだとさけんでやりたい。まぶた、おまえあしたからえいえんにちゅっちゅできないようにしてやろうか。
あぁ、そろそろせいしんもやんできたみたいです。とっととくそしてねればいいはなしだけど、げつようびからきまつてすとでねてられないのですよ。もう、このままぶったおれちゃうのかな。うふふ。
みなさんがわいわいいいながらふんわりをしてくれればげんきでるかもしれません。みなさん、どうかふんわりしてください。ちなみにじぶんはわるかぁないやつでした。おわり。