めちゃんこ見つめてしまったもの

なんにもない田舎道をぺちゃぺちゃチャリンコで走ってました。ふと目をやった先にはもっさい住宅があってそのベランダにはヒョウ柄の水着が…。
こんなボロ屋に派手なヒョウ柄の水着を着こなすネーちゃんがいるのか?いや、てというか今更ヒョウ柄って結構下火なハズだから、きっとシマムラとかで叩き売りされてたのをボロ屋が似合う子供2〜3人育てきって腹だるだるのおばちゃんが着てるじゃなかろうか、それかブルセラ好きのにーちゃんが彼女に着せてハァハァしてたりしてんじゃなかですか。このこのー。
みたいなどうしようもなくて途方もない妄想をしながらずっと他人の家の洗濯物眺めてたら近隣の住民に白い目で見られてました。
いやいや、おばちゃんが着てる水着なんて盗りませんよ!誤解ですよ!