息苦しい。

昨日から学校始まってしまってしゃあなしに行ってみたら思いのほか人多すぎ。アリンコがわんさか湧き出てくる感じに似てたりして、「もうええわ。」と言う気分になりましたよ。めんどくさ。

いつもやったら原付飛ばして登校すんのに、こないだどっかのアホにパクられてしまったが為に(多分近くの中学生がパクった!!)三ヶ月ぶりに電車通。人多すぎる。マーブルチョコの筒開けて見たときの寿司詰感くらい有り得ん。こんなの使って毎日通ってたとか自分含めた電車通のやつ、えらい。御立派。

次はこれまた三ヶ月ぶりのバス。既にずらーっと長蛇の列が出来てる。もうなんか朝からテンションガタ落ちや。帰りも同じルートで帰るんかぁ。最悪!!